兵庫県のタクシードライバーのマナーは一昔前に比べて良くなったとはいえ、まだまだ悪いと言われることも多く、安全・安心・快適にご利用いただくための改善途上にあります。事業者自身では気付かないこともあり、お客様がタクシードライバーやタクシー会社に対してどのようなイメージを持っているのか知る術が少ないため、気軽に率直に伝えていただくツールとしてQRコードを使用したアンケートを実施し、サービスレベル向上に努めます。
タクシー車内に下記カードを掲示しておりますので、ご乗車の際はQRコードを読み取りの上、アンケートにご協力をよろしくお願いいたします。

1.対  象 県下の法人タクシー事業者177社
2.主  催 一般社団法人兵庫県タクシー協会(会長 吉川 紀興)
事故防止・サービス委員会
3.実施期間 令和4年7月15日 ~ 令和5年3月31日
(当協会HPに毎月全体の集計結果を公表します)

タクシードライバーのサービスレベル向上のため、
率直なご意見をお聞かせください!
      

(お客様アンケートサンプル)

(集計結果)